FC2ブログ

【風俗レポ】 むきたまご 激安MAX 難波店 さよ

さよ
年齢21歳
身長:165 B:97(F) W:59 H:89

のレポを載せてました。 こっちの方に転載。

FC2に関西の方を分けて、結局もとに戻るという・・・
→ むきたまご 風俗レポ







トップページに戻る
→・ カワイイ風俗嬢の体験動画、グラビアまとめ| トップページ


風俗体験動画 | 北海道、東北、関東
AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

初めまして

記事拝見させていただきました。やられちゃいましたね、記事を見るだけでも胃が重くなりました。こんなお嬢と当たってしまった貴兄の心情お察しいたします。伏字梨での公開ありがとうございました、更新記事楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

> 記事拝見させていただきました。やられちゃいましたね、記事を見るだけでも胃が重くなりました。こんなお嬢と当たってしまった貴兄の心情お察しいたします。伏字梨での公開ありがとうございました、更新記事楽しみにしております。


こんにちは。
お金はケチらない方がいいですね。
飛田新地行けば良かったです、はい。


